営業再開について

皆様のご協力により、臨時休館をさせていただきありがとうございました。

この度、感染対策を強化し、5月7日(木)より営業再開予定です。
営業再開にあたり、下記事項を実施してまいりますが、今後の状況により再度変更させていただく事がございます。その際は再度ホームページにてご案内させ頂きます。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

また、皆様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただき、下記に記載の症状に該当する方は、 施設のご利用をお断り申し上げます。つきましては、ご利用の皆様にはご自身の健康管理をして頂き、施設ご利用の際には下記の点をご協力頂きたいと思います。お手数ですが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の皆様には下記をご協力ください。

来場前

 ・体温測定をお願いいたします。37.5度以上の場合は、利用をご遠慮ください。

 ・体調がすぐれない方は、来場をご遠慮ください。

 ・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航

   並びに当該国・地域の在住者、渡航者との濃厚接触がある方はご遠慮ください。

 ・過去14日以内に、クラスター発生場所を利用されたはご遠慮ください。

 

来場時

 ・マスクを着用して下さい。

 ・手洗い又は消毒をお願いいたします。

 ・うがいをお願いいたします。

トレーニング時

 ・マスクは着用したままでお願いいたします。

 ・体調チェックの際、体温をお伝えください。

 ・靴下を着用して下さい。

トレーニング後

 ・バイクをご利用の際は、サドル、ハンドル操作面を消毒して下さい。

 ・手洗い又は消毒をしてから、ロッカー等をご利用ください。

咳エチケットの励行をお願い致します。

施設における対応

 ・トレーナーの体温チェック(朝・昼・夜)

 ・トレーナーのマスク着用と塩素発生ストラップの着用

 ・トレーナーの手洗い、うがいの徹底

 ・館内の換気徹底

 ・トレーニング後のマット、器具の消毒

 ・ロッカールームの消毒頻度を高めます。

 ・トレーニング終了後のトレーナー自身の消毒

 ・次亜塩素酸空間除菌脱臭機を常時稼働


2020年04月30日